スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KIWAMEーAUTO 情報

KIWAME-AUTO 村井です。

①本日より「バイクシーズン応援キャンペーン!」を実施中です。

ご購入者皆様にプレゼントがその場で抽選、その場で当たるくじを引いてもらっています。

そして本日一発目のお客様
「Todayご購入・松田様」
くじを引いてもらいました・・・・・・・・・・・・・・いきなり新品ヘルメット当選!!Σ(゚д゚;)

(n‘∀‘)η オメデトウ(^▽^)ゴザイマース (´∀`*)



②バイクシーズンに向けて・・
 これからの時期はオートバイが気持ちよく楽しくなると思いますがまず、その前に
 大事なのはメンテナンス
 日々乗られている方などは大丈夫だと思いますがこれから多くなるのが実は
 タイヤなんです。
 冬場に乗っていなかった方は必ず見ておいた方が良いです。
 ゴムは低温で放置されると硬直してしまいます。
 硬直するとひび割れの原因、スリップの原因などになります。
 そして気付かず暖かくなりそのまま乗る・・
 タイヤが暖かくなり弾力が出てくる・・
 ひび割れ部が弱くなり広がってくる・・・・・・「パン!」
 保管時ならまだ良いですが、海までツーリング!などの走行中だった場合
 大事故・大怪我などに直結してしまいます。
 せっかくの楽しい思い出も嫌な思い出にならぬよう、近所のバイク屋、もしくは
 お近くであれば、KIWAME-AUTOに来てタイヤのチェックをしておきましょう!




③もう一つ忘れがちなのが・・・
自賠責保険!
皆さん、以外に大変な事なんですよヽ(´Д`;)ノ
「お前の自賠切れてるぞ~」「あっじゃあまた入らなきゃ・・」
なんて場合じゃありません。

未加入で運行した場合は1年以下の懲役または50万円以下の罰金が課せられます。
事故を起こしてしまったら自賠責保険に加入していれば3,000万円を限度額とした保険金
が支払われ、限度額を超えた金額が任意保険から支払われますが、未加入だった場合は
この3,000万円を自分で賠償しなければいけません。


ヤバいっすよ~((((;゚Д゚))))
知らなかった、忘れてたでは済まないので要要要チェック!です。

KIWAME-AUTOは買った店が別の店でも何も問題なく自賠責保険の更新出来ますので
切れていたらすぐに来てください。(※注 切れていたら来る時も乗らないで下さい(笑)

オートバイ 出張買取 販売 修理 KIWAME-AUTO(キワメオート)
http://kiwame-auto.com/  0120-089-819
スポンサーサイト

trackback

comment

コメントする

Secret



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。